SSブログ

とうとう・・・かっぱ寿司宇宙人CM新展開 [CM]


ずーっと大好きで新作を楽しみにしている「かっぱ寿司宇宙人CM」

お昼休憩で、テレビ見ながらランチしていたら、新作を目にしましたー!

(新年用のCMがあったみたいですが、それは見そびれたな)



目の前に宇宙人がいても、全く気づかずにかっぱ寿司に気をとられる営業マン。

彼になんとか認識して欲しい(されていいのか?w)宇宙人。

足を踏まれても、うっかり連れ去られても、めげない健気な宇宙人(笑)

かっぱに化けたら気づいてくれる?と努力する宇宙人。

うちゅうじん1.jpgうちゅうじん2.jpg


とうとう、思いっきり彼の近くに接近してコンタクト・・・


新作はこちら^^ → http://www.kappa-create.co.jp/menu/cm.shtml


結局こうなるのか^^;

この先どうするんでしょね、宇宙人。

ワタシの予想ですが、かっぱ寿司のカウンターでバイトするんじゃないかな・・(笑)





nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

たいへー

一緒に生活するようになるかも・・・^^;
by たいへー (2011-01-24 05:18) 

PETTY

宇宙人バイト説・・・いいかも(笑)
面接で落とされなければいいんだけどなぁ。

妙にクオリティ低いCMのわりにシリーズ化が長くて可笑しいね。

by PETTY (2011-01-24 12:48) 

にこちゃん

なんとなーく気が弱そうなあの顔、
ちょっとカワイイよね~~
せかっく「宇宙人!?」って気が付いてもらったけど、
あしらい方が。(笑
宇宙人、なかなかお寿司食えないうちにバイト配属?!
by にこちゃん (2011-01-24 13:29) 

jammin

急にくいついてきてすいません、、
ついさっき私も観ました!かっぱ新CM
もうあのなんともいえない安い感じ、先の見える展開、
決して第一線で話題にはならないが
ついついみいって、ふっ、て軽く笑ってみれるCM
シリーズ初期はどこぞの地方CM?とおもっていたら、
かっぱ寿司かい!とつっこんでしまいました。

いいですよね~このCM、ほっこり


by jammin (2011-01-24 14:47) 

koto

おしりがかわいいね。きっと子供だね!
by koto (2011-01-24 17:47) 

HAL

今年は、、、、カッパ撮影に行こうかな~~
by HAL (2011-01-24 19:18) 

うつぼ

スシローに抜かれたかっぱ寿司、がんばってほしいですね。

次回は、、、、
宇宙人が寿司と一緒にレーンで流れてると思う。(笑)
by うつぼ (2011-01-24 21:54) 

derosa84

まったくもって訳のわからないCMですが
気になっちゃいますね。
最近知ったのですが会社員の男はお笑芸人なんですね(笑)
by derosa84 (2011-01-24 22:06) 

lovin

この記事、朝読んで、コメント書く時間ないまま、
家を出て会社に向かったんだけど。。
ず~~~~っと頭の中
「か~っぱ、かっぱ、かっぱのマークのか~っぱ寿司♪」
が流れっぱなしで困った!(笑)
by lovin (2011-01-24 23:29) 

bluebird

今日は、「かっぱ寿司」じゃない廻るお寿司を食べてきました^^
地元の人気店です。

1皿90円って、おいしいのかなぁ・・・?
CMだけ好きな、かっぱ寿司(笑)
by bluebird (2011-01-25 23:45) 

bluebird

◆たいへー さん

出勤する車の、後部座席に3人(?)居たりして(笑)
ここまで接近したら、なんでもあり?


◆PETTY さん

そこは宇宙人だから、いつの間にか紛れ込んで・・(笑)
このクオリティの低さに、かえってセンスを感じてしまいます。
次の展開が待たれます~!


◆ にこちゃん

押しも弱いしね(笑)努力の方法も違うしw
基本は「彼」の、「宇宙人より寿司」っつー、揺るがない価値観でしょうか(爆)
もう、寿司作って気づいてもらうしかない。


◆jammin さん

あー!お好きでしたか!(笑)
全てがB級な感じがたまらんです。
あの変な曲がTVから流れると、ついつい見入ってしまいます^^;
ほんと、ほっこり^^


◆koto さん

子供ですね、きっと^^
だとしたら、結構演技派?!(笑)
「お持ち帰り編」見てくださいな!
子供だー!って実感します(笑)

by bluebird (2011-01-26 00:14) 

bluebird

◆HAL さん

根府川あたりを流れてるかもね~(^皿^)
撮ったらアップねww


◆うつぼ姐さん

そっか、レーンにのって流れれば確実に見てもらえるしw
膝抱えて(爆)


◆derosa84 さん

なんで宇宙人・・そもそもそこから訳わかんないですからねw
そうそう、彼お笑い芸人なんです。
あのCM以外で見ないけど(笑)


◆lovin 姐さん

そうそう、あの曲頭の中をループするんですw
「いぇい!」って一緒に言ってみよう(笑)

by bluebird (2011-01-26 00:36) 

ミホ

このCMかわいいですよね。
子供が演じてるんだろうなぁ~と思うと余計可愛らしく見えます。
次はどういう展開なんでしょう、気になります。
by ミホ (2011-01-26 09:36) 

bluebird

ミホ さん

体つきとか、可愛いんですよねぇ、宇宙人^^
次は・・きっと最接近すると思うんだけど(笑)
by bluebird (2011-01-26 18:16) 

riri87

あ、見たのね~!
やっと気付いてもらえたね~。( *´艸`)

この後の展開も気になるけど、
私が今気になる展開シリーズCMの1つが東京ガス!
妻夫木クンが出てるやつなんだけど知ってるぅ?
どうなるのか気になります☆
by riri87 (2011-01-26 21:35) 

bluebird

riri87 さん

宇宙人、気づいてもらえたはいいんだけど(笑)

東京ガス・・・しらんかったわー!
今見てきた、すごく面白いねーw
妻夫木クンより、みきひさ気になる~~ww
妻夫木クンはどっちを選ぶんだろね?
by bluebird (2011-01-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。