SSブログ

おねぃさん! [1曲&ヒトコト]


はっ!!・・と気付けば、もう7月ですね・・・

なんとな~くブログがめんどくさくなり(笑)フェイドアウトしかけておりました



そんなワタシですが、こんなTシャツ買って、ちょっとご機嫌

P1010906.JPG


ユニクロのUTがイエローモンキーとコラボ(けっ!この言葉嫌いだぜw)

発表があった当初は、楽しみで楽しみで全デザイン買ったる!と(笑)

・・・結構アレだった(笑)

着用のモデル男子たちがことごとく格好悪いのも原因かも知れん!

「どーする~」と、同じくイエローモンキー&吉井和哉ラヴのlovinさんと相談

彼女は買い漁っておるよ~(笑)

ワタシは厳選してこの1枚にしました^^



去年は、並んでまでユニコーンのを買い漁ったのに、あっさりしてるなぁ・・

だって、ユニコーンは再結成して新譜出してツアーしてたから

そりゃぁ、盛り上がるのは当然でしょう?

正直、なんで今イエローモンキーTシャツ?と思ったりもしました

買ったけどね(笑)

なんか、好きすぎて思いいれ強すぎて、素直に喜べない・・のかもしれません

(田舎のユニクロも去年の熱狂はなく、あっさり買えちゃって少し淋しい^^;)



中途半端に格好いいロックTは、なんだかこっぱずかしくて(笑)

大好きな曲のPVの、アニメーションデザインのにしました

本当は、黄色が欲しかったんだけど・・・
m_42_0651272[1].jpg

オンライン(Sは瞬殺^^;)と一部店舗のみ

田舎のユニクロには、入荷しませんでしたぁ~~

あ・・うっかり黄色のS買ったけどずぇったい着ないわ!!な方はご一報ください!引き取らせていただきます~


詳しくはhttp://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/printt_m/#yellowmonkey




おねぃさん!で始まる曲なんてそうそうないよ




ね、後半のアニメのデザインです^^

ちなみに、着用フォトのポーズは2:07あたりのエマちゃんのマネです(笑)

(ちょっと腰の反りと胸の張りが足らんね)

あと、最後の吉井さんとのじゃんけん全勝できます!(笑)




蒸し暑い日が続きますが

お身体には気をつけて

今日も明日もお元気で




nice!(12)  コメント(28) 

nice! 12

コメント 28

にこちゃん

すっごい!
ぶるばーどさん、Sサイズなの?!
数年前は140㎝(子供用)も着られたけど、もはや今では・・
ユニクロ、北関東で一番広い売り場だというウワサの店舗、
ウチから歩いて数分です。週末偵察してみるね~

しっかし、知らなかった!
「らぶらぶしよ~♡」のこの曲、始めにちゃんと「おねぃさん」って言ってる。
何度も聴いたっていうのは、ラジオからだから
もしかしたらアタマ切られちゃってる?
by にこちゃん (2010-07-03 01:20) 

ツマちゃん

おねぃさ~ん( ´艸`)

私も明日見に行ってきます!
気が向いたら今日…でも多分向かないΣ(ノ∀`*)

っつうか何気に通り道じゃないんだよなぁ…

うぉっ!2:07のエマちゃんはまったく認識してなかった…
何とゆうサブリミナル(笑)

おぬしやりよるな…


by ツマちゃん (2010-07-03 10:08) 

たいへー

Tシャツ、かみさんが買ってくるから・・・
おそらくブティック シマムラ.^^;

by たいへー (2010-07-03 16:36) 

MASA

この歌は昔たまにカラオケで歌った〜^^。
Tシャツの柄、チキチキマシン猛レースみたいっすね(笑)。
てか、その写真、なんかエロい気がするのは私だけ?(笑)
by MASA (2010-07-03 17:16) 

かうぞう

おねぃさん!
すっかりするっと忘れてスルーしてました。。。
モンキー時代には強烈なファンでもなかったしなぁ。
去年はユニコーンTシャツ買って送ってもらったというのに。。。

あ、「EMI ROCKS」ってイベントあるのご存知かしらん?
http://emirocks.com/
東京事変とかACIDMANとかも見てみたいので申し込まねば!
by かうぞう (2010-07-03 22:51) 

riri87

あん、フェードアウトしちゃいやぁん♪ヽ( ´3`)ノ
あ、でもお疲れの時は無理しないでね☆

私は価格的にアレなのですっかり傍観者。
でも着てるのを見ると・・ちょといいかも♪とか思ったり。
ま、それでもミテルダケーなんだけど。(´△`)
by riri87 (2010-07-04 22:16) 

bluebird

にこちゅあ~ん

Sっつっても、ユニセックスのSですから~!
ワタシはキッズだと160かなー
偵察、気が向いたら宜しくです!
でも、グレーで結構満足してます(大人になったなーわしw)

こここ・・この曲のキモは「おねぃさん!」でっせー!!
今後気をつけて聴いてください(笑)


by bluebird (2010-07-04 23:51) 

bluebird

ツマちゅあ~ん

気が向いたかな?どうかな?(笑)
実物は、思ったほどだっさくなかったです(←ばか失礼)
でも、思ったほど混雑していない売り場に凹

2:07のエマちゃんは、これぞエマちゃんのポーズですな!
ワインディングロードのエマボルタ位腰反ってますな(笑)
アホかって位PVガン見してますんで、ネタの宝庫どす^^
by bluebird (2010-07-04 23:55) 

bluebird

たいへーにいさん

シマムラって気になるなー
今度潜入してみます!
by bluebird (2010-07-04 23:56) 

bluebird

MASA さん

昨晩はどうも~(笑)
やー実況疲れましたね(爆)

この歌、カラオケで歌って誰に「おねぃさん!」って言ったんだかw
エロいか~?どこがや~!
by bluebird (2010-07-04 23:59) 

bluebird

かうぞう さん

>すっかりするっと忘れてスルー
オヤジや!オヤジがおる~(笑)

イエローモンキーファンでも少しこっぱずかしい突然のこの企画ですからねー^^;
ラブショーは思いのほか可愛く、気に入っておりますよ^^

「EMI ROCKS」はモバで知って気になってた!
事変も出るしね!
申し込んでみようかな・・集合できたらいいね!
by bluebird (2010-07-05 00:02) 

bluebird

riri87 さ~ん

あ~ん戻ったわようヽ( ´3`)ノハニー♪(←やめなさい)

ラブショーおそろで着ようよぉ♪
格好いい系は今回ひっかからなかったので、これにしました^^
by bluebird (2010-07-05 00:06) 

SAMEDI

たしかに、なぜ今イエモン?ってのは否めないわ(爆)
友だちにもイエモンファンがいるんだけど、Tシャツ買ったのかなぁ。
音楽とこれは別とか、言い放ちそうなタイプだが^_^;
いま、ちらっとUNIQLOみてきたけど、ワタシも買うならそのTシャツかな。
UTなんだし。Burnのやつとか残念すぎない?
by SAMEDI (2010-07-05 00:15) 

bluebird

SAMEDI さん

そうなの・・
去年のユニコーンの嬉しさは無いのよ・・^^;
格好いい系のロックT風はイタかった(泣)
>Burnのやつとか残念すぎない?
あー言っちゃった言っちゃった(笑)
でもね、あのデザインにには素敵な逸話があったのです!
でも、それを知っても買わんがな~(爆)
by bluebird (2010-07-05 00:22) 

不破流司

おねぃさんとお揃い一枚にパンチドランカーのジャケットみたいなのとか、四枚かいました。
by 不破流司 (2010-07-07 08:05) 

かうぞう

EMI ROCKS、また同行者も考えずに2枚で申込なうw

アリーナがいいなぁーなんだけど、ブロック指定のスタンディングで
長丁場はアラフォーには無理、と思ったのでスタンド指定席で
申し込んだへたれなワタシですww
by かうぞう (2010-07-07 21:19) 

にこちゃん

こにゃにゃちわーっす。
先週土、お昼頃行ったんだけど
既に黄色はXLが一枚のみ・・・人気やねーん。
そっか、ユニのサイズなのねぇー
まぢかで見たけど、昔のチキチキマシーンみたいな絵柄
可愛かったよぉ~(* ̄ω ̄)
by にこちゃん (2010-07-08 15:58) 

bluebird

ばたばたしていてお返事遅れました
by bluebird (2010-07-11 22:39) 

bluebird

不破流司 さん

ラブショーのは、思いのほか可愛く気に入ってます
黄色も欲しかったなぁ・・・
パンチドランカーのは、裾のラメラメがだっさいので(笑)見送りました←失礼
990円で、ヒーセがデザインしたSICKSのも購入
by bluebird (2010-07-11 22:41) 

bluebird

かうぞう さん

あー、今度メールするー(笑)
ちょっとバタバタしてて、先行き不透明なのです
またお隣で参戦したいなー
by bluebird (2010-07-11 22:42) 

bluebird

にこちゃん

おお、偵察に行ってくださったのですか!(感涙)
黄色あったんだ・・・さすが北関東No.1店w
黄色入荷した店は、本当に少なかったようです
可愛いですよね^^

by bluebird (2010-07-11 22:45) 

春分

だんだん誰もが更新が乏しくなっているような。
ツイッ○ーとかに流れているのかなー。
by 春分 (2010-07-18 07:07) 

lovin

あはは~~。
7/1から沖縄だったことも手伝ってか、、
ポチポチおしちゃいましたよ。(笑)
あのあと、ほんとは一番ほしかった「8」の黒もゲットしまして。
今年はもうTシャツ買わないっ!
by lovin (2010-07-18 15:39) 

bluebird

久々に自分のブログに来て見ました^^;
by bluebird (2010-07-21 08:35) 

bluebird

春分 さん

ツイッ○ーも呟いてないです~
サイドバーに「めったに呟きません(笑)」とある(笑)
なんだか最近自己完結してますー
by bluebird (2010-07-21 08:37) 

bluebird

lovin さん

買ったよねー(笑)
実物はそんなにだっさくないのもありましたもんね・・・
黒地に黄色のロゴのなんて、電飾のデザインなんだもん、ちょっと欲しくなった(買わんかったけどw)
by bluebird (2010-07-21 08:39) 

misaboo

イエモンさんは人気ありますね〜。
特にファンではなかったり、CDを買ったりしなかったけど
あの声も音楽もは印象的でしたもの。
by misaboo (2010-07-25 08:38) 

にこちゃん

おこんばんはー
おひさだす~
私もツイッ○ーとかやってないので、
つぶやかずにサエズリにきました。
暑いですなぁーどうかお身体お大事にぃ。
とーさん、お帰りになったし夏満喫してる?
by にこちゃん (2010-08-07 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家のお昼事情空は今何色なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。